少し考える角度変えてみたら。。。 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

 

こんにちはー

 

地震以降。。。ちょっと生活のリズムが乱れてます

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いじねんワクワク職人のまめちゃんです

(じねん・自然とは・・・おのずからそうであること。ひとりでにそうなること。少しも人為の加わらないこと。天然のままであること。)

 

 

だってー

夫が会社の設備が壊れてー今日まで自宅待機ー

って

んー

狂う~(笑)

 

私もお仕事が少ない時期

 

いつもの一人の時間が。。。

 

昨日までイライラしてたけど

 

今日は、そんな日だから出来ることもあるかなぁ~って

 

少し考え方を変えてみた

 

ないものばかりに目が行くと

辛くなることもあるよねぇ

 

あるって気づくと変わっていく

 

時間がない

自由がない

お金がない

友達がいない

 

でもあるじゃん

 

時間がある

自由がある

犬がいる

猫がいる

夫がいる

友達がいる

ランチを食べれるお金がある

 

ってね

 

今日も

お天気がいいー

気持ちいいー

 

そんなことも大切だよねぇ

 

 

image

 

情報もこちらで配信します~

登録してくださいねぇ

  ↓

      

  (@efb3403d)ですよ~

 

LINEでカウンセリングを無料でしてます~