ひょうたん作家として生きていきたいなぁ~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

こんにちはー

 

昨日は、久しぶりにイベントに参加しました~

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い笑顔の種をまく人、まめちゃんです

 

仙台でー

コロナ渦でー

初めてのイベントでー

 

ということでドキドキして久しぶりに眠れなかったー(笑)

 

楽しく過ごせたの~

 

でも、帰ってきたらスマホが壊れた

ひたすらついたり消えたりー

 

きっと昨日、すごいパワーある方々と一緒だったからだぁー

自分も熱はないけど。。。なんか燃えてるってかんじになっちゃったー

 

でも、昨日。。。きづいたの

私ってひょうたん大好きだってー

 

そしてひょうたんランプも好きだって

 

だから、しばらくはセラピストっていうよりはハンドメイドで

頑張ってみたいなぁ~

 

何かが変わっていくこの感じぃ~

 

好きかも~

 

昨日ご一緒した皆さまーありがとうございました

 

 

オンラインはんどめいどTown

 

 

 

 

 うちのひょうたんも育ってきたよ~