たった1人のためになったらそれでいいー | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

こんばんは。

 

 
私、昨日思った事があった
 
あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い笑顔の種をまく人、まめちゃんです
 
ずっと、お父さんやお母さんの役に立ちたかった。
でも、お父さんにとってもお母さんにとっても、私って邪魔だったのかな?
いない方が良かったのかな?って思ってた
本当のところは、わからないけど。。。
 
で、別に
親にとっては、役立たずで邪魔だったかもしれないけど、もっと、社会的にみて、世界的に見て、宇宙的に見て、誰かの役にたったらいいじゃんって思ったの
 
そういう視点なら、もしかしたら、誰かのやる気とか元気の役に立つかもって
 
そう思ったら
私はこのままでいいんだって
 
小さな存在でもいいー
image

細かい情報は

LINEでお伝えしますよ

 
友だち追加       

 

(@efb3403d)ですよ~

 

 
LINEでカウンセリングを無料でしてます~

 

カウンセリングって言ってもそんなに深刻じゃなくっても大丈夫だよ~

(回数無制限~ 気分次第で終わりますー)

 

聞かれたんだけどーリアルチャット風じゃなくっても大丈夫だよー

私もLINEできないときもあるから

ちょっと聞きたい事とかを質問してくれたら空いてるときに

返信するよ~