1日1日を大切にする生き方 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

 

おはようございます~

 

昨日は。。。雨のような雪のようなお天気でしたねぇ

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです

 

まりんが体調を崩してから。。。

まりんと寝ているんだけど。。。

 

そこに今までは来なかった猫のみーちゃんも

混じって

女子3人で仲良く(笑)

 

でも、ソファーベッドのためか

夜中にまりんやみーちゃんに起こされるせいか

なんか疲れている

 

でも、今年の目標。。。

どんな1年にしたいかって考えたときに

1日1日を大切に生きたいってあげたの

 

その中で

最優先事項(笑)としては

家族。。。

それは夫もだし犬も猫も

悔いの残らないような生き方

 

だから、私決めたの

まりんと別れるその日まで

一緒にいる時間を多く持とうって

 

今もこっちを

何か欲しそうに見ているまりん

私がコーヒーを飲んでいると

何かもらえると思っているんだよねぇー

と「今日は何にもないよ」って言ったら

まりんの水がなかったー(笑)

 

そんな小さなことでもうれしい

 

皆さんはどうですか?

 

水を飲み切ったまりんは大人しく横になったよ

 

まったりとゆったりとした1日の始まりに感謝ドキドキ

 

細かい情報はLINEでお伝えしますよ

 
友だち追加       

 

(@efb3403d)ですよ~

 

LINEでカウンセリングを無料でしてます~

 

カウンセリングって言ってもそんなに深刻じゃなくっても大丈夫だよ~

(回数無制限~ 気分次第で終わりますー)

 

聞かれたんだけどーリアルチャット風じゃなくっても大丈夫だよー

私もLINEできないときもあるから

ちょっと聞きたい事とかを質問してくれたら空いてるときに

返信するよ~

image

2020年1月19日にこちらに出店しますー

筆跡診断とワンセルフカードセラピーです~

ハンドメイドの何かも販売します(笑)

        

第5回 超開運マルシェ