2019年。。。どんな終わり方になるのかぁ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

 

こんにちは。。。

 

またまた色々あって。。。

 

 

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです

 

 

もう一つの私の宝物まりんが。。。

ショック状態になって

 

 

一応、今は落ち着いたけど。。。

原因がわからない肝機能の異常。。。

 

 

とっても不安です

 

 

そんな中

今日は、自分の検査の日

点滴をしながらMRIということで

点滴を刺すときに1回失敗し、2回目。。。

今まで刺したことのないところだったから

大丈夫ですか?と看護師さんに聞かれて

「ダメです。ここに刺したことないから怖いです」って

 

今までなら、同業なので

大丈夫ですと

弱音を出さなかったけど

今の自分は素直に自分の気持ちを伝える

しかも弱い部分も

 

 

検査は、なんとか終わってホッとした

結果。。。たぶん大丈夫だと思う

 

 

今年も終わりというときに

色々。。。

 

 

前にも書いたけど

 

 

道路、特にR4を走っていると

「99」というナンバーの車をよく見かけるの

 

何を意味しているんだろう。。。

 

 

良いほうに考えると

何かステージが変わるのかなぁ

今までの自分じゃない変化の時なのかぁ

 

悪いほうに考えると

何かを失くしていくのかなぁって

 

 

どっちにしろ

何かが起こっていることは間違いない

 

まぁ。。。

何が起こっても

全部受け入れて。。。

楽しめないことかもしれないけど

全部楽しもう

笑顔で乗り越えよう

 

 

もう少し今年はあるけど

 

何事もなく過ぎてくれるといいなぁ

image

2020年1月19日にこちらに出店しますー

筆跡診断とワンセルフカードセラピーです~

ハンドメイドの何かも販売します(笑)

        

第5回 超開運マルシェ