私が気づいた幸せの法則! | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


こんにちはー


昨日の米沢は、吹雪いていて、東北中央道も事故があったみたいー



あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです



今日は、東北中央道を反対側にー
南相馬でお仕事〜



快晴でーびっくり〜



最近、またまた気づいたんだよねー



昨年辺りから、自分を大切に過ごして来たんだけどー
昨年末。。。
上手くいってるようで。。。
なんかイライラの感情がー


なんだろうって考えたのー


自分のやりたい事をしてー

やりたくない事はやめてー

ってやってる
楽しいのにー
なんでこんなにイライラするんだろー
って思って


夫にイライラだー
原因は夫!
夫が悪い!

そう解決(笑)した

つもり。。。が

イライラは治らず。。。


挙句の果てに『離婚だ!』って


はた!と気づいたの


何にイライラしてるんだ?って考えて。。。



出てきた答えは。。。

スネてたー


はー?



何?それ
だった(笑)



私、ただスネてただけだったのー


好きな事する!
やりたい事する!

ってやってても楽しくない時は、スネてるかもねー(笑)



そこは気をつけてね〜