点である私〜 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


こんにちはー

今日は、米沢でお仕事〜

あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです



今日、なんとなく出てきた言葉は、「私も点。。。あなたも」
点々画が好きでバネ指になるほど、はまってるけど。。。


私は、世界の中、宇宙の中では、一つの点。。。


私は、無数の点で出来ている。。。


点々の表現は、私の中の表現。。。


明後日、30日、おとなの文化祭おとなの文化祭 こおりやまというイベントに参加します


小さな点々画を描いていただけます
それは、あなたの内側の表現だよー


面白いから体験しに来てね〜









この子たちは、スタンプラリーのプレゼントー