ずっと願ったら叶ってたー | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


こんにちはー


昨日の夕日〜きれいだったー
それだけでとっても幸せ〜


あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです



先週位に気づいたんだけどー


あっ!って


私、自分の思っている通りになってる〜
って



何かと言うと


平凡な何にも悩まない生活がしたい!って思ってた


だって気づいた時からジェットコースターみたいな感じだったからー


いつも
イライラしてたー

いつも
不安だったー

いつも
死にたかったー


自分の思い通りにいかないと人に当たり散らしてー
暴言やら暴力やらー

わんにもにゃんにも当たってた時があったー



不安でーどうしようって悩んでた時もあったー
起きてないのに、食べられなくなったらどうしようとか、捨てられたらどうしようとか


死にたいといつもいつも
楽に死ねる方法を考えてた時もある



その度にたまに訪れるちょっとした幸せに救われて。。。


上がったり下がったりしてた


今は、平。。。かな



多少の上がり下がりはあってもほぼ平


だから、疲れないし毎日が平和(笑)



それを望んでいて出来なかったんだー



でも、ずっと願ってたら
気がついたらそうなってたー


幸せ〜