自分のしたい事してー幸せ〜 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



おはようございますー



今日は、車の免許を更新にー重い腰を上げてきましたよ



あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです




今朝、TOKIOの城島リーダーに握手してもらった!
という夢を見て目が覚めたー

幸せだったー


そうなの。。。


最近、本当に
普通に
幸せなんだなー



今まで
ひとのために
という謎のキーワードをかざして


必死に頑張って来たー


そして。。。


自分がなんなのか


自分がどうしたいのか


自分か何が好きなのか


なんだか全部わかんなくなってた



一生懸命頑張ってたから
他の人からは、
「やりたいことあってすごい」とか
「やりたいことやってる」とか

言われてたけど。。。


それは自分のやりたい事じゃなくて
やらなくちゃいけない事だった


義務感みたいに


やりたいのか
やりたくないのか
わからなかった



今は、自分のやりたい事、やってる
(仕事とかあるから100)



昨日もずっと作りたいと
温めてた蝶々を作ったー


イメージ以上で大満足ー


ちょー幸せ〜💖