もう頑張らなくていいー | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。





こんにちは


週末は、楽しい時間過ごせたよ〜



あなたがあなたらしく生きるためのお手伝い心屋流保健師まめちゃんです




日は、ヒーリングイベントに月光醤油さんというところへ



4人のセラピストさんやヒーラーさんのセッションを受けるステキな時間〜



どうしょうか迷って遅めにポチとしましたよー




どーして来たの〜?


迷える仔羊じゃないですよね〜


と(笑)



その中のyukoさんのセッションで。。。


今まで頑張ってきたよ
頑張って来た人は、遊んでもいいんだよ


と言われたときに


「あー来て良かったー
ずっと言われたかった言葉だー」と思ったのー


今も結構、毎日、楽しく遊んだり〜仕事したり〜してる

でも、どこかで。。。
遊んでていいの?
頑張らなくていいの?
こんな生活でいいの?


と少しの罪悪感


だから、時々、「まだ、頑張れるでしょ。出来るのにもったいないよ。」と他の人に言わせて、心が揺れる時があった。。。



その度に。。。

「嫌だ。頑張りたくない。」って思ってた



だから、もう頑張らなくていいって言われて


ホッとした



そして、願いを叶えてくれるクッキーに願いを込めてーみたー


結構、がっつりな願い事(笑)



もう一つ気づいた事は。。。


誰かに話を聞いてもらうと
自分の心の整理が出来るの〜



もし良かったら〜無料だから、こちらもどうぞー




7月21日(土)は心屋のボランティアで行うカウンセリングをしますよー



心屋オープンカウンセリング 申し込み 


詳細はこちら右矢印心屋HP






シェアサロンにいる日は~



7月は。。。 14日 10時~

17日 10時~

23日 10時~



21日は 心屋オープンカウンセリングをしようかなぁ




シェアサロンにいる日には。。。カラーセラピー、ワンセルフカードセラピー、筆跡診断、点々画などをワンコインで体験していただけます~



確実なのは。。。ご連絡してきていただけるといいですー

もちろん、突然きていただいても嬉しいですよぉ~



場所:福島市笹谷字稲場35-8

福島カルチャーホール 2階 (1階がロータスヨガスタジオさんです)

(駐車場はありますが。。。いっぱいの時にはご連絡ください)


連絡先:090-3641-8738(いとう)