毎日が幸せって思えるわけ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

{E1D9E814-299B-43C8-9420-7CAC77477CA7}


こんばんは〜


ゆりかもめの一番前の席から〜ウフフ


ゆるゆる心屋リセットカウンセラーのまめちゃんです


今日もワクワク楽しみ中〜



劇団新感線の髑髏城の7人season鳥
見て来ました〜



ちょー楽しかった。


演劇というより
3Dの映画のような
エンターテイメント


新しい感じ


客席が動く


笑ったし
感動した〜


{835872F1-8314-482F-BB35-710116B6992D}


毎日、楽しすぎる


前は、夫に悪いな〜って思ってた
私ばっかり楽しくて


遊んでばかりでごめんなさいって


罪悪感の塊

だから、何か言われるんじゃないかとドキドキしてた

言われそうになると
こっちから仕掛けて
怒ったり

けんかしたり


でも、今は、ただただ感謝


ありがとうって思う


こんなステキな毎日を送らせてくれて



楽しいイベントな毎日ばかりじゃないけど、それもまた楽しい〜



急にきた
この感覚!



ぢんさんが
言ってた『地獄』から
一瞬にして『天国』
になれた


嘘じゃなかった




これって
私だけじゃないよ〜


みんなにも起きる事だよ



奇跡のような現実



知りたい人は。。。
ぜひ、会いに来てね〜



個人カウンセリング   

してますよ~




こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~



まめちゃんとおしゃべりお茶会

福島市近郊

郡山市近郊

仙台市近郊

米沢市近郊



辺りまでは行きますよ~


{F33F16FA-946B-4233-A9B2-6E8E8FC6F637}