新しい幸せの世界を生きる時がきたぁ~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image
こんばんは~



今日は、お仕事で東京でした~


何日か前からおなかが痛かったけど。。。あれれ、治った
小心者ぉ~




ゆるゆる心屋リセットカウンセラーのまめちゃんです




今日はfacebookで女神 ようこさん がメッセージを下さるっていうの

をみて急いでお申し込みぃ~


ステキなメッセージなので皆様にも~



私の


現状:穏やかで幸せなのに何か物足りない
なりたい自分:.自分の生まれてきた使命に添って愛を持って生きたい

かで幸せなのに何か物足りない

でした




紀子さん♡メッセージお伝えさせて頂きますね♡



新しい幸せの世界を生きるときが来ました!



これまでの自分や支えてきてくれた

仲間や家族に感謝して



もっともっと魂が震えるような

幸せや喜びを自分に与える時です。



もちろん、その一歩を踏み出すことは

本当に怖い事かもしれません。



でもね、もう今のままでは

生きづらさを感じていることを

自分で認めてあげれたら、



感謝して進めます♡



周りにも、その素直な気持ちを伝えたら

そのありのままのあなたを

受け入れてくれます♡



使命は、進む先で見つかり与えられるものです。



そのときに、これが使命なんだと気づきます♡



安心して、ご自身の人生を楽しんでください♡



いつでも、私はあなたにメッセージを

伝えています♡

だから、怖がらずに受け取ってくださいね♡



以上です♡




すごく嬉しかったなぁ~




先日のヒーラーひさこさんのメッセージにリンクしている。。。



image
image

一番嬉しいなぁ~って思ったのは


仲間っているところ


私。。。そう10年以上前から仲間が欲しかったの~

でも、自分の扉が開いていないせいで。。。

結局

仲間も友だちもできないと思っていた


そして。。。

いつしか

一人でいいやって思っちゃった~


これからいっぱいいっぱい仲間と一緒に楽しむぅ~


一緒に楽しみませんか~



なにしようかなぁ





個人カウンセリング  

してますよ~




こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~



まめちゃんとおしゃべりお茶会

福島市近郊

郡山市近郊

仙台市近郊

米沢市近郊


辺りまでは行きますよ~



まめちゃん、横浜で初オープンカウンセリングします~

関東の方~

ぜひぜひ来てねぇ~


7/17(月)11:00~13:00
お申し込みはこちらから
いづる 横浜開港記念会館
横浜市中区本町1丁目6番地 1F3号室
7/17(月)14:30~16:30
お申し込みはこちらから
伊藤紀子(まめちゃん) 横浜開港記念会館
横浜市中区本町1丁目6番地 1F3号室




それから急きょ7月1日(土)

ワンセルフカード上級セラピスト講座開講します~