本当の自分を生きると決めたから | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image


こんばんは~



今日もとっても楽しい1日でしたよ~





ゆるゆる心屋リセットカウンセラーのまめちゃんです





楽しい時間を過ごした




日本酒の先生まつ子さん

と燗ノ城さんへ


image


美味しいお酒はもちろん!

お酒と食べ物の相性が~

チーズと日本酒がこんなにも合うなんって



そして。。。

話している中で

えーーっと思うことがいっぱい




本当に




2年前に参加したワークショップが

私の中の

何かを呼び起こした



それまで

「オーラは赤ですねぇ」

と言われても



え?っていう感じだった



それが

あーー本当に赤だわぁ

って思えたあの日



そのあとに

劇団に入れていただき

今までの自分じゃない自分へと扉を開けた



そして

今は

もっと広い大きな愛に包まれている



導かれている



心地よい場所へ




ここに

この場所に

そう

ずっと行きたかった



でも怖かった



だから

見ないように

わからないようにしてきた



でも、もう見ないふりはできない



だって自分の魂はごまかせないから




やっと自分の生き方

自分の使命


自分の魂



それに気づいたのかも知れない




この大地と宇宙と大きな愛




それは



特別じゃない




当たり前のこと

当たり前の幸せ




そんなことを感じた日だった




そして。。。それが今日につながっているって感じた日だった




ありがとう

自分

ありがとう

地球

ありがとう




そうそうおとなの文化祭@こおりやま

に出店します~

6月25日(日)です

そこで筆跡診断をさせていただきますが。。。

どんなタイプかわかっちゃいますよ

それから・・・

心屋オープンカウンセリングもします

福島会場
日時
担当カウンセラー
会場
6/24(土)10:00~12:00
お申し込みはこちらから
伊藤紀子(まめちゃん) 友愛館 マイトリーハウス
二本松市沼ケ作236-1
お問合わせ:オープンカウンセリング福島開催に関するお問い合わせはこちら


そして。。。kokoroyaワンセルフカフェ

を6月18日(日)にしますよぉ~




ぜひ会いたいねぇ

個人カウンセリング  

してますよ~




こちらもまめちゃんが喜ぶんでぜひ~



まめちゃんとおしゃべりお茶会

福島市近郊

郡山市近郊

仙台市近郊

米沢市近郊


辺りまでは行きますよ~