周りの人は自分の鏡 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image


こんにちは~


今日は。。。朝からちょいスネてみました





ゆるゆる心屋リセットカウンセラーのまめちゃんです




あぁ。。。おばさんのスネは可愛くないよねぇ




昨日のオープンカウンセリングで気づいた



やっぱり




私のところに来て下さる方は

自分だって



どの方のお話聞いても

あぁ。。。これ私だぁって




例えば。。。



白か黒でしょ

みたいな

両極端な考えは

今は少しずつ少なくなっているけどある




頭で考えている自分もいる




もっとかまって欲しかった

もっと認めて欲しかった


と思っている自分もいる




でもね。。。昨日は私以外は中間子の方

兄弟のな方の長男長女や末っ子以外の方

おもしろいねぇ





今日はのんびり過ごしています



ってそれでいいのか!!



やらなくちゃいけないこともあるけど。。。



お昼は暑いから冷やし中華食べる!!



そしたら、スイッチ入るかなぁ





5月27日(土)

ワンセルフカード セラピスト講座


5月28日(日)

kokoroyaワンセルフカフェ