不思議な場所で驚き〜 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

{AC156C90-2B7A-4D21-A8B3-6AB92E53C817}

こんばんは〜


ゆるゆる心屋リセットカウンセラーのまめちゃんです



今日は、ピンときてしまって、羽黒神社まで来てしまいました。


全然、知らずに来たんだけど、今、自分に必要な話が聞けました



自然の中で生かされている事を感じ、表現したい事。。。これかってわかった

{5BC7FE4D-84DF-4C2D-9FF3-7CBC4EE340A0}

日本の信仰は、生活の中にある。。。
本当にそうだと思った

{F64D320D-72B3-4FB8-A35F-C1C64DE07F48}


そして、午後からは、瞑想舞の体験。



『光』という舞を体験


何だろう。
懐かしい感じ


気持ち良い



穏やかに


ゆっくりと流れる時間



自分の本当の気持ちに気づいた




そして、ステキな人たちとの出会い
それは、あとでまた書きます





5月27日(土)

ワンセルフカード セラピスト講座



5月28日(日)

kokoroyaワンセルフカフェ




5月22日(月)

オープンカウンセリング




待ってます〜



明日も楽しみ〜

また、明日、報告します〜