遠回りして幸せに気づく | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

{CEC585BE-7F8C-4422-9E34-3597AB3CB107}

こんにちは〜


今日は、夫の引っ越し手伝い。。。
1年長かった?
短かった?


ゆるゆる心屋リセットカウンセラーのまめちゃんです





私はいつも
回り道。。。

遠回り。。。


今回も
無駄のように見えるけど、必要だった


時間は、短かったけど、いっぱいいっぱい気づきがあったよ



いつも思うけど。。。


私は遠回りが好き⁉︎


目の前にある幸せに気づかずに
遠くを探してる。。。



無駄が嫌いなのに

自分が一番無駄な時間を作ってる。。。




夫が必要だったこと
友達もいない自分
誰かに頼るということ
自分の好きなことっていうこと

などなど


気づいたこと


いっぱいあった



意味はあるんだよねぇ



皆さんの今はなんだかわかんない
辛いっていうことも


きっと意味が有るねぇ




楽になりますよ~




今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信


メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)



心屋10周年 心屋仁之助 独演会@日本武道館 開催決定!


budokan.png