私ってやっぱり・・・好きな仕事したい~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image



こんばんは~



今日は、雪が心配だったのでお仕事を早めに終わらせたもらいました




ゆるゆる心屋リセットカウンセラーのまめちゃんです




そして。。。昨日のニュースを見ていて

混んでて入れないかも~と高畑天満宮のうそかえ祭へ~




うそ鳥ゲットしました




今年も災難をウソに変えます~(笑)



image


今日の米沢までは結構な雪でした




そんな中

社員さんの面談~



そして

そして。。。



やりたい!!って思ってたお仕事が出来ること~



はっきりしたら


ちょっとお知らせしますねぇ~



どちらも

保健師のお仕事



私。。。なんだかんだ言っても



保健師のお仕事好きなんだなぁ




だって



今までも



人間関係や上司からの圧力や体調不調で

お仕事を変えることはあっても



お仕事の内容は



好きだった~




その後



色んな事やってきたけど



それって



全部



保健師の仕事のため?



そうそう



このブログのタイトルにもあるけど。。。



「あなたがあなたらしく生きるためのお手伝いがしたい」




そのために色んな事してきたんだよねぇ




原点かな




楽になりますよ~




今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信


メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)



心屋10周年 心屋仁之助 独演会@日本武道館 開催決定!


budokan.png