もういい人やめます! | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image


こんばんは~



昨日のブログが消えてしまって。。。




ゆるゆる心屋リセットカウンセラーのまめちゃんです



私って。。。

気がついた時から



はっきりわかっているのは。。。



中学生の時かな



今では考えられないけど、みんな友達って思ってた



中学の同級生は、男子でも女子でも友達って


みんなが幸せならいいなぁって



思っていた




そして。。。高校の時も



看護婦さんになりたいって思った時に



人の役に立つし社会の役に立つから

って

本気で思っていた



それが・・・ずっと続いていた




つい最近まで




本当に

バカみたいに

人のために

時間も

お金も

使って



自分は。。。我慢してきた



夫も後回しにしてきた



ワンも後回しにしてきた



それで気づいた



自分が大切って



今年から

私は。。。

自分を一番にします



お金も


時間も


自分のために使います

(って言いつつもざわざわがとまらない)





皆さんはどうですか?

我慢して


人を優先していませんか?



自分を一番にしていますか?




楽になりますよ~




今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信


メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)



心屋10周年 心屋仁之助 独演会@日本武道館 開催決定!


budokan.png

#ハッシュタグ