小確幸でいいねぇ~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。





こんばんは~



ぢんさんの最新アルバム「魔法の歌Ⅲ」聞きながら。。。






ゆるゆる心屋リセットカウンセラーのまめちゃんです







今日。。。




小さなこたつに入る5人家族の話を聞いていて

それって幸せってことじゃない~って思った




自分のすぐ近くに幸せがあっても気づかない人もいる。。。



あなたの周りも見てみたら



きっと幸せだから~





小確幸とは、小さいけど、確かな幸福のこと。






明後日には「りーふく」を不動産屋さんに渡すんだけど。。。

まだまだ

片づけが間に合わないよぉ~



明日。。。


そう明日はがんばる~




そう言えば。。。


今日、


話をしていて気づいたけど。。。



私って40歳の時に



ビーイングサポートマナ

の村田さんのセミナーで大きく変わったんだって~



その後。。。


ガレージ1

の水科さんでさらにさらに~



でも。。。



色んな事学んで。。。



少しずつ変わったけど



どうしても



胸の真ん中に


大きな黒い玉があって

苦しかった



だから。。。



心屋塾に行ったんだよねぇ



マスターコースに行ったら



その黒い玉はなくなった



そして。。。


ドンドン


軽くなって



子どもみたいなって



楽しくなって


幸せ者しています(笑)




それって



誰でもなれるって思っているんだ



だから、最近。。。

どんな辛い話を聞いても


大丈夫~



って



思っちゃう




幸せって



自分しだいなんだよねぇ



それも無理にじゃなくってねぇ







楽になりますよ~




今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信


メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)






心屋10周年 心屋仁之助 独演会@日本武道館 開催決定!

budokan.png