変わる。めぐる。時代の流れ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

{DDA1C837-3F02-4978-AE46-5CD0A709E344}


おはようございます



昨日で「りーふく」は、終了しました。
あとは、片づけを



ゆるゆる心屋リセットカウンセラーのまめちゃんです



前日のbeトレ
(心屋の勉強会です)




久しぶりに行ったら


知らない人ばっかり〜


2年前、卒業したばかりは、同期もいっぱいいたな〜

それが楽しみだった



今は。。。



人も


環境も


変わるんだな



私も変わってるから
見えるものも
変わってるんだな


幸せだな〜(笑)




昨日。SMAP✖️SMAPが終わりました



どなたかが言ってたけど、
今、ステージが変わる時と


時代が変わる時だと



だから



こんな感じで良いんだね




楽になりますよ~




今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信


メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)





12月22日23日~26日まではりーふくに10時~15時位までいます~


(24日土曜日は東京に勉強に行ってきますので不在です)


心屋10周年 心屋仁之助 独演会@日本武道館 開催決定!


budokan.png