健康よりもあなたの大切にしているものは・・・ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image

こんばんは~




今日は、雪を覚悟で会津若松までお仕事に行きました~






ゆるゆる心屋リセットカウンセラーのまめちゃんです





今日の健康相談で



健康も大切だけど。。。



応援したくなる方がいたんだよねぇ~



あるスポーツを上を目指して頑張っている

だからこそ

タバコ吸わなくってもいいんじゃないかなぁ~とか

栄養の事も考えたほうがいいのかな~とか



もちろん



私のお仕事は(特に保健師としては)

健康のためのお話をすることは大切だけど。。。



それ以上に



その方が



一番興味のあることが大切だよねぇ




そんな話を聞けて

今日はとっても楽しかったなぁ~




健康相談の先にあるもの



あなたはなんだろうねぇ~





個別カウンセリング         

楽になりますよ~




今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信


メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)