空気読めない子~だったのぉ~? | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image


こんばんは~



ゆるゆる心屋リセットカウンセラーのまめちゃんです




今日は、「りーふく」でオープンカウンセリングでした~




来てくださった皆さん~ありがとうございました



いつも感じていることですが、そこに集まった方はやっぱり意味があるなぁ~

進化系の皆さんでした




そして、自分が皆さんに言っていることは。。。

私が私に言いたいことだなぁ

ふぅ~

今日も、私が癒された




今日は夫が帰ってきています



なので。。。



飲みすぎました(笑)




私、この1年ずっと夫の帰って来てほしいなぁ~

夫が大切だなぁ~って



そう言ってきて




またまた



動いています




自分が思った事が



その通りになる



前提が変わると

握っている自分のこだわりや欲を手放すと

入ってくるものもある



本当に不思議



そうそう

前者後者の話で思い出したことが。。。



私、ずっと自分はいつもイライラして

怒っている人と思っていたけど



父親との関係では

いつも怒られていた

しかもちゃんとしているのに

頑張っているのに

なんで怒られているのかわからなかった

空気読めないのか?

思ったことを父親に言って怒られていた



あぁ~


私って



家でと

外でが

全然違ったのかな



外では上手く演じていた(笑)

前者を



でも、家では素の自分で

ダメダメ後者だったんだなぁ





大人になってからも

変な人

変わった人って

父親や母親には思われていた

っていうか今も思っているかもしれない




やっぱり

前者にあこがれる後者だーー



もうあきらめよう


後者でいいじゃん~



ねっ、私みたいな後者さん~




今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信


メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)





さらに

個別カウンセリング         

楽になりますよ~