まめちゃんクラブの感想いただきました~② | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


image

昨日、オープンカウンセリングに参加してくださった方にも

お話しましたが、演劇の手法も使って

感情の開放もします


まめちゃんクラブ。。。

きっと

面白いと思いますよぉ~



わがままに生きているズバッとカウンセラーのまめちゃんです





8月27日(土)9時~12時まで
いよいよまめちゃんクラブ ~感覚を呼び覚まし本当の自分に会おう~

のお試しセミナーをします


詳しいことはこちらから



感想をいただきました~



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


まめちゃんクラブ~五感を使って本来の自分に戻っていく~、参加させて頂き、ありがとうございました﨏

楽しかったです・

今回、好きな色を直感で選んで…というのがあったのですが…、

実は私、普段、自分で意識的、意図的に色を選んでいることに驚き・瀨ました・

身近な事だけど、自分で選ぶ洋服の色、

私の中で、"女性はこうあるべき"とか、"そうしたほうが得する"とか、そう思って過ごしてきたんだと気がつきました・


最近、母が引っ越しをする事になり、手伝いをしたのですが、母のタ

ンスを開けてびっくり・瀨

ものの見事に、ほぼ黒一色・でした・

「私、本当、黒好きだなぁ」と母は言っていました。

そういえば、母はいつも黒っぽい服…・

その時は、なにも感じなかったけど、昨日、まめちゃんクラブの中で、思い出しました・

母は、パッとやりたい事を決めて、行動に移すタイプ、父よりも母の方が強い印象が…。


どちらかというと、子供の頃の私には、そんな母は女性らしい感じには見えなかったなぁ・・


私、そんな風になりたくない~・・って思っていました・

だから、私、"女性らしい"にこだわっているのかもしれないなぁって思いました・

そんな思い、手放した~い・ っていうか、手放す~・


私は私、
好きな色は、私が決める~嶹嶹

思いがけずの新しい発見でした・・


まめちゃんクラブ、
また次も楽しみにしています~・・

ありがとうございました﨏



感想ありがとうございました


直感。。。

私もずっと頭で考えながら生きてきました

でも、感覚をとぎすますと

本当の自分に会える

そんな気がします



そうそう。。。

今日、トマトを食べる時に

一緒にいた人が

トマトは冷やさないんですか?って

でもねぇ。。。常温の方が

トマトの臭さも含めて美味しさがはっきりわかった


五感を使うってこういうことでしょ~



今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信



メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)


さらに

個別カウンセリング

グルグル回っている方~楽になりますよ~



 


それでは~いい1日を~