まめちゃんクラブをなんでしたいのか? | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image 
 こんばんは~


今日は。。。キャンナス福島の皆さんとお食事会に~


ボリューム満点のカツを食べて~
100歳過ぎている日野原先生の話をしながら


いろんな話をしました


人生の大先輩方も悩みがある。。。うんうん



今日、先日、ワンセルフカード認定セラピストになった方に
無理を言って
セラピーしてもらったら


うひょーの結果でした



やっぱり。。。
もう自分自身を認めていいんだって
そして。。。次のステージに進んでいいんだって

そんなカードがでていました


さらに「未来」は神というカード


私の未来は
もう開けているんだよねぇ~


だから。。。
ウダウダしながら
前に進みます


って


思い出した


今日書きたかったこと
私がなんで
まめちゃんクラブをしたいのか。。。

19マスの同期、ぽのか
に前、ヒプノセラピーをしてもらったときに


まめちゃんは、感覚の人だからって

イヤイヤ違います
考えるタイプ
理論派
感覚の人じゃないって
拒否していました


でもね。。。
だんだんわかってきたの

今回の劇団に入ったことも
直感で

以前は
考えがグルグル回っていた
しかもマイナスな方へ


でも、最近は好きか嫌いか
気持ちいいか悪いかで選んでいる

それってモロ感覚だよねぇ


でねぇ


考えていた時よりも


感覚で選んだほうが

上手くいく


それがわかってきたの


でもね


感覚を受け入れるまで
感覚を上手く使えるまでが
なかなか
大変だった

頭で考えないってどういうこと?って


だから、今回のまめちゃんクラブは
感覚を呼び起こして
さらに楽になることを目標にしています~


どんなことか

ぜひぜひ
   ↓

8月27日(土)9時~12時まで
いよいよまめちゃんクラブ ~感覚を呼び覚まし本当の自分に会おう~
のお試しセミナーをします

詳しいことはこちらから

心と体をリラックスしていただくのと~
まめちゃんクラブのコースの説明もします~

私が今まで講座で勉強したことはもちろんですが、自分自身が体験してきたことを

全てお伝えしたいと思っています!!


今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信

メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)


さらに

個別カウンセリング

グルグル回っている方~楽になりますよ~