変な自分の居場所。。。みーつけた | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image 

こんばんは~


今日は、2回目のブログ投稿



わがままに生きているズバッとカウンセラーのまめちゃんです



今日。。。
指導してくださっている先生(笑)に褒めていただきました



なんか嬉しかったなぁ~



あのね。。。
死ななくって良かったって思った


そう言えば
心屋塾のマスターコースを卒業するときも思っていた


さらにまた
幸せを感じられるなんて
本当に幸せ


私。。。居場所が欲しかったんだな


自分を我慢しなくっていい場所
受け入れてくれる場所
受け入れてくれる人たち


私ねぇ


おかしな子だとダメって思っていた
はみ出さないようにはみ出さないようにしてきた

面白いのもダメ

ふざけるのもダメ


個性もダメ


って


勝手に判断していた


こんな
このまんまの
自分を受け入れてくれる場所
面白いこと一生懸命して褒めてもらえる
なんて幸せなことだろう


生きてきて良かったなぁ


自分のままで良かったなぁ



またまた
感謝しか出てこない


この演劇の手法も取り入れていきますよぉ~

私みたいに~
あなたも楽に変われますよぉ~
       ↓

8月27日(土)9時~12時まで
いよいよまめちゃんクラブ ~感覚を呼び覚まし本当の自分に会おう~
のお試しセミナーをします

詳しいことはこちらから

お申し込みいただいてます~
今回は、まめちゃんクラブのコースの説明もします~

ホントに!という方はぜひ来てみてねぇ


今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)


Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信

メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp (☆を@に変えてお送りください)


さらに

個別カウンセリング

グルグル回っている方~楽になりますよ~