後者だから。。。ってことで | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image 

こんにちは~

今日の福島市は。。。
降ったぁ~ 


昨日は。。。
今月末で終わった
デイサービスの方々に送別会をしていただきました~

美味しいお酒と楽しい時間
そして、これから自分がしたいと思っていることにワクワク


。。。と


キャンナス 福島 (ぼっちの会)

を考えるとワクワクが止まらない
こんなことをしたい
今までデイサービスでご一緒した利用者さんが
来てくれたらなぁとか


でも。。。


まめちゃん講演会 福島から京都 自転車ひとり旅 

ワクワクしなくなっちゃったんだよねぇ
今は。。。
会場も予約して
もうお申し込みしてくださった方もいて
手伝ってくれると言っている方もいるんだけど。。。

ごめんなさい~

今回はしませんm(_ _ )m 

また、やりたい!って思ったら
やります~


昨日は。。。お仕事で
まめちゃんって前者じゃないって言われたけど。。。

まぁ。。。前者歴長いんで
結構できるんで

でも、くるくる気持ち変わっちゃうんで~
やりたくない~って思ったら周り気にしないんで~


またワクワクしたらやるんで~


こんな私で~す

後者ってことで~(笑)


 
今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)

Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信

メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou@ezweb.e.jp