私のブロック、やっぱりこれかぁ~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image 

こんばんは~

今日は、ワンセルフカードの本部 マサコ先生

が福島県立医大の外部評価委員のお仕事で来福~


ワンセルフカードのシニアトレーナー更新勉強会でした


やる気スイッチを入れるズバッとカウンセラー&保健師のまめちゃんです


先生を独り占めでお勉強は楽しかったのと気づきが~


後半は。。。上級セラピストのYさんも一緒にワークしてランチして~


セッションの確認ワークでも。。。心の家のワークでも。。。



「友」
自分自身と仲良くすることがなければ、
きっと誰とも友達にはなれない

私。。。

小さい時に
お父さんから
本当の事を言っているのに
嘘をつくなって言われて。。。

それから。。。
親が信じない自分を誰が信じるんだろう

もう誰も信じない

こんな自分を誰も必要としない
いなくてもいい人なんだって

そう思って
そう決めた

でも。。。10年くらい前にフリーランスの保健師になって
福島で
一緒に勉強できる仲間が欲しいなぁ
って思った

ずっとそう思っていた

でも。。。

結局

仲間は出来なかった。。。

と思っていたけど。。。

自分が
ブロックをしていた
自分のことも
人のことも信じられない
そう思っていた


でもねぇ~
すごくさみしがり屋なんです

一人でいられないんです


やっぱりこのブロックを手放す~




まめちゃん講演会 京都から福島 自転車ひとり旅 を2月21日(日)に開きますよぉ~
             ↑
   こちらからお申し込みしてくださいねぇ~


パステル&心屋おみくじの言葉を


来てくださった方の先着10名様にプレゼント予定~


お楽しみにぃ~


今回は
1年前に行った
福島から京都の旅の話


それから

私のステキなお友達yukoさんのライアーに合わせて
朗読をします~


今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)

Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信

メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただきます。
もし届かない方は、申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou@ezweb.e.jp