チラシを作れない。。。理由に気づいた | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image 

今日は続けて・・・


どうしても書きたくって


私。。。
まめちゃん講演会 京都から福島 自転車ひとり旅 を2月21日(日)をするんですが。。。

そして、チラシを作ったら配ってくれるって言われていたんだけど。。。


なかなかチラシが作れなくって。。。

どうしてかな。。。って考えたら


怖いんだよねぇ


私。。。小さい頃も授業の時に先生の質問に
答えたいと思っても
手を挙げられなかった


いじめられた


全然。。。存在感がなかった
中学生になってから
小学6年の担任の先生のところに遊びに行ったら
「だれ?」って言われた
ショックだったなぁ~

それ位。。。自信のない存在感のない子だった

そんな私が。。。


講演会したいなんて


笑われるよなぁ


誰も来ないよなぁ

なんか言われるかな


もう、怖くって仕方ない


だから。。。


作れなかった


でも


でもねぇ


この怖いままで
この中途半端な自分で

そのまんまで


やりたいことやる


そうなんだよねぇ


だから。。。


いいんだ~


怖いけど


このまま行くんだ!!


この瞬間に一緒に立ち会ってくれる方~

お待ちしておりますよぉ~



まめちゃん講演会 京都から福島 自転車ひとり旅 を2月21日(日)

よろしくお願いします