オープンカウンセリングで楽になった~って | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image

 

こんばんは~


今日は、りーふくでオープンカウンセリングを開催しました~
パンダが双子 


やる気スイッチをいれるカウンセラー&保健師のまめちゃんです


今日は、久々に同期のよっち
とオープンカウンセリングに登板~


何だか


前みたいに


自分が力入っていなかった~
前は。。。
私が頑張らなくちゃみたいなものがあったけど。。。


いまは、よっちを信じている
よっちは大丈夫 って


オープンカウンセリングで前よりもになりました~
と言われて


オープンカウンセリングをしていてよかったなぁって思った


人の役に立ったからじゃなくって


になったっていうのが


私もゆるゆる楽々~楽しく生きたいなぁって思っていて
それが少し伝わったのかなぁ~って


だってねぇ~


その人がその人らしくなったら
きっと
変なところに力が入らないかも


流れに逆らってないから
楽々かもぉ~


私も今まで
流れに逆らって
頑張って進む!!
っていうのをしていた


その頑張っている自分もこんなに頑張っているんだよ!的なアピール


苦しい方が
辛いほうが
頑張っている方が
みんなに認められるっておもっていたのかも。。。


でもねぇ~


なんにもしなくっても
頑張らなくっても

認められなくっても

私は私で価値がある


そのままで大丈夫


それがわかったから


私は楽になったなぁ~



来月も。。。
できるかなぁ

オープンカウンセリング


一人で苦しいよぉ~っていう方や
一人で寂しいという方や
話を聞いて欲しいよぉ~いう方
人の話を聞いて見たいという方

待ってますよぉ~


その前に。。。

まめちゃん講演会 京都から福島 自転車ひとり旅 を2月21日(日)に開きますよぉ~
             ↑
   こちらからお申し込みしてくださいねぇ~


パステル&心屋おみくじの言葉を


来てくださった方の先着10名様にプレゼント予定~


お楽しみにぃ~


今回は
1年前に行った
福島から京都の旅の話


それから

私のステキなお友達yukoさんのライアーに合わせて
朗読をします~


今、メルマガを登録していただくと
2級筆跡心理士取得記念として
無料で筆跡診断をさせていただきます。

(遠方の方でも大丈夫です)

Let's Kenryoku ほっとして笑顔になるなる通信

メルマガを登録してくださった方に筆跡診断についてのメールを送られせていただいていますが、もし届いていない方は
申しわけないのですが、ご連絡ください
kenkousoudan.itou@ezweb.e.jp