一人で問答〜 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

{D736DFC5-C979-4E26-B18E-C03A543E9F7C:01}

こんにちは~

昨日のブログで色々ご心配おかけしました~


いたって冷静(笑)


逢うと癒されるズバっとカウンセラー&保健師のまめちゃんです


夫が問題って思った方もいるかもしれないけど。。。


実は、私の中の問題。。。


まず。。。


好きが、わかんない


愛するもわかんない


(何言ってるのかな~?)


だって。。。
よくわかんないんだもん


人生で1回あったな~


この人のために人生捨ても良いって思える人に。。。
でも、あっけなく『好きな人が出来たから』って振られた


そんな感じ。。。



好き嫌いあるようでない



なんでも受け入れるけど。。。線は引いている。。。心に。。。


どっか冷たい(そう思ってるだけかもしれないけど)



なんだろ



ただのワガママか?


私、ちゃんと自分で選んで来なかった⁉︎
誰かに⁉︎


どーしたいんだろ?



っていうか、ちゃんとしたいんだね。。。
ここにきてもなお。。。


はぁーー⁉︎


ばかじゃん‼︎



もがいても仕方ないのに~



もうお釈迦さまの手の中



したい事しよ~



それが自由で


それが楽し~



わかった‼︎



する~‼︎
したい事‼︎
楽しんで‼︎
誰に止められても!
(誰も止めないけど。。。)



と一人で問答でした~
(セルフカウンセリングともいう(*^^*))



kokoroyaワンセルフカフェ

日時:11月14日(土)
14時~16時
場所:りーふく
福島市春日町10-15
定員:4名
会費:3500円(まめちゃんセレクトスィーツ、お茶つき)
スイーツを準備する予定がありますので、出来れば、前日までお申し込みいただけると助かります 



ワンセルフカードを引いたり。。。
もしかしたら。。。点描画したり~
テーマは。。。「ぐるぐるな自分を整える」

自分に自信がなくなっている方。。。
なんだかさみしい方。。。
ただただしゃべりたい方。。。
まめちゃんに逢いたい方。。。
まめちゃんを勇気づけたい方

待ったます~ 

お申し込み