落ち込む時もあるよねぇ~休養~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image 
こんばんは~

今日は。。。午後のお仕事がなかったんで。。。


かわいい~愛犬ミックとお散歩に行ってきました~


逢うと癒されるズバッとカウンセラー&保健師のまめちゃんです


今日もご訪問ありがとうございます


私。。。さみしいんです~ 


秋だから。。。
また。。。迷っているから(ぐるぐる)
怖いから
上手くいっていないように感じるから。。。


なんでぇ~ 


時々あるんだよねぇ。。。


胸辺りにスースーする感じが


なにかが足りないって今までは埋めようとしていたけど。。。


今回は。。。


やり過ごすことにした 


こんな日もあるかも~って


だって。。。いつも元気なはずないし~


休養の時期なんだよねぇ
うんうん。。。休む。。。うん。休む


でも。。。
皆さんに逢いたいなぁ~

kokoroyaワンセルフカフェ

日時:11月14日(土)
    14時~16時
場所:りーふく
    福島市春日町10-15
定員:4名
会費:3500円(まめちゃんセレクトスィーツ、お茶つき)
スイーツを準備する予定がありますので、出来れば、前日までお申し込みいただけると助かります



ワンセルフカードを引いたり。。。
もしかしたら。。。点描画したり~
テーマは。。。「ぐるぐるな自分を整える」

自分に自信がなくなっている方。。。
なんだかさみしい方。。。
ただただしゃべりたい方。。。
まめちゃんに逢いたい方。。。

待ったます~

お申し込み

ご一緒するのを楽しみにしております