自分の信念を貫くとは。。。 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

 
こんにちは~

今日の福島は。。。吾妻山に初冠雪ということで。。。
寒いです~


午後からは13の月のこよみのお茶会です~
ゆる~りと時間のお話をしながらお茶を飲みたいと思います


今日もご訪問ありがとうございます。


逢うと癒されるズバッとカウンセラー&保健師のまめちゃんです


昨日は渡辺和子さん
が金スマに出ていて

「置かれた場所で咲きなさい」の話やマザー・テレサの話をされていました


気がついたら


泣いていました


なんでだろう


私。。。


人のために生きてきました
(偽善者ぶって)

最近は。。。それは自分のしたいことじゃなかったって
思って
自分を中心に生き始めていました

でも、昨日。。。

渡辺先生の話や
マザー・テレサの話を聞いていて


私。。。


自分でしたい思っていたことは

もしかして

間違っていなかったのかなぁって思った


もしかしたら。。。


それさえも。。。


自分で


勘違いしていたのかなって。。。


これも。。。
流れに任せよう

本当に自分のしたいことだったら

きっと時期が来て

私はそれをするでしょうねぇ~



今日は。。。

私の戦友。。。猫のたぬこの1周忌でした


朝からミックがわけもなく
空を見て
吠えています

きっとたぬこが来ているのかもしれませんね


なんだかほんわかしながら今日1日を過ごしたいと思います


福島会場
日時
担当カウンセラー
会場
11/3(火・祝)9:30~11:30
お申し込みはこちらから 
まめちゃん(伊藤紀子)郡山市 郡山市労働福祉会館 第1会議室
郡山市虎丸町7番7号
11/3(火・祝)12:00~14:00
お申し込みはこちらから
池田ちか(いけだちか)郡山市  郡山市労働福祉会館 第1会議室
郡山市虎丸町7番7号
11/3(火・祝)14:30~16:30
お申し込みはこちらから
大内悟(さっと) 郡山市  郡山市労働福祉会館 第1会議室
郡山市虎丸町7番7号
11/3(火・祝)17:00~19:00
お申し込みはこちらから
新妻淳子(じゅんじゅん)郡山市  郡山市労働福祉会館 第1会議室
郡山市虎丸町7番7号