感謝。。。みんな素晴らしい〜 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

{79C834BD-AB96-4E82-A065-B49BF8EF15CB:01}

こんにちは~


今日は、朝から~
心屋チーム福島(笑)のメンバーみんちゃんとBeトレに来てます~


ご訪問ありがとうございます(*^^*)




逢うと癒されるズバっと言い当てるカウンセラー&保健師のまめちゃんです



今日のBeトレのぢんさん
の話で思い出し。。。


昨年の10月17日。。。
1年前の昨日。。。


ありえへん、自転車で福島から京都への一人旅に出かけた



今日のBeトレのテーマ『夢』


『夢』を叶えた時、もっともっとすごいもねが手に入る。。。


それは。。。


人って優しい
自分って素晴らしい


みんなありがとうという気持ちが湧いてくるって!




そうだった‼︎



私が昨年の自転車の旅で得たものは。。。




『感謝』



岐阜県に入る橋の上で涙がブァーと溢れてきた!



なんだろうと思った



あっ、感謝だって思った



私一人じゃ来れなかった



色んな人に助けられて
みんなに支えられて


ここまで来れたんだ~‼️



京都に着いた時、すごい‼︎自分って!

すごいよ、自分って!思った




そして。。。



今日のぢんさんの話で最後に



理解されないからやめるのか⁉︎



理解されなくてもいくのか⁉︎




キーワードは、『勇気』って




そうだった。


行く前は、怖くて怖くて。。。



寝られないほど。。。



えい!やぁ!
って


飛んだ‼︎



みんなにも
ちゃんとあるよ!
『勇気』


一緒に探して行こうね~


kokoroyaワンセルフカフェ

日時 :10月20日(火)
13時30分~15時30分
場所 :りーふく
福島市春日町10ー15
参加費: 3500円
(お茶、お菓子代込み)

内容 : お茶しながら~
ワンセルフカード引きながら~
なんかお話

(なんともアバウトですが。。。)




みなさんにお会い出来るのをたのしみにしてますね。