満たされていたら。。。いらないのかぁ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。

image 
こんばんは~

今日もご訪問ありがとうございます


ビールを少し飲んだら。。。
爆睡になって

今起きた~

逢うと癒されるカウンセラー&保健師のまめちゃんです


今日の朝の占いで。。。
怪しい人に出会うので、近づかないようにしましょうみたいなことが。。。

怪しい人には会わなかったなぁ~
たぶん。。。

でも、職場に行ったら。。。

いきなり。。。

インフルエンザの予防接種の全額補助なので
受けてくださいって。。。

うぅ。。。

ありえへん!!

だって、注射嫌いだもん~

医者も嫌いだもん~

って子どもか!!と一人ツッコミ 


私。。。

看護師とか、保健師とかしているし


結構今までは。。。


注射とか
そうそう。。。手術も何回もしているけど。。。
痛みは我慢してきた

何でもないふりをしてきた


でも、心屋を勉強して。。。


何でもないふりはできなくなった



注射は痛いから苦手です!!


だから、ピアスも怖くて開けられない


そんな自分に気づいた日


そしてそして。。。


私。。。安物買なんです。。。
靴は。。。10何足。。。
服もこの前。。。トキメキ断捨離をしたけど。。。たくさん

本は。。。捨てられなくて


物置に。。。本棚1つ分



それから


買い物でもらうスーパーの袋は捨てられなかった


などなど。。。



収集癖もあって


なんだろうって思っていた


きっと不安だったから


いっぱい集めて


満たされてなかったから


欲しかった


それに気づいたら。。。


あぁ。。。
そうかぁ


自分の心が満たされていたら
こんなにいらなかったんだって思った


手放せなくて
満たされなくて
なんだか
いっぱいの物に囲まれて
身動きの取れなくなっているあなた


お話に来てみては・・・

明日は。。。心屋のボランティア活動のオープンカウンセリング

まだまだオープンカウンセリング、お席があります~

●10月17日 福島・郡山
郡山市 麓山の杜 麓山荘
郡山市麓山一丁目16-17
10/17(土)11:00~13:00 
お申し込みはこちらから
まめちゃん(伊藤紀子)郡山市 麓山の杜 麓山荘
郡山市麓山一丁目16-17
10/17(土)14:30~16:30
お申し込みはこちらから
池田ちか(いけだちか)郡山市  麓山の杜 麓山荘
郡山市麓山一丁目16-17

こちらをクリックしてください~
  
お茶会します


 お逢いできるのを楽しみにしております