ゲームでも出る、自分のクセ~おーぉ、怖ぁ~ | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんにちは
ちょっと、こもって仕事をしながらゲームをしています

愛と勇気のカウンセラーまめちゃんです



もう遅れてる人な感じかもしれませんが、『ツムツム』にはまっています。


そして、なんだかたまごが出てくるんです。。。


たまごキャラクターをゲットしようみたいなことが出てくるんです


点数伸ばしたいと思って、頑張っているのに、たまごが出てくるとたちまちたまごが気になって本来の力が出せないんです

うぅー!!

何回やってもそんな感じ


じゃ、たまご気にしないようにって思うんだけど、やっぱり気になっちゃう


私って、集中できない子なんです


よそ見する子なんです


よく言えば、同時に何個もできる子なんです


でも、人の顔色見たり。。。
周囲の空気をよんだり。。。
その場を上手く乗り越えるために神経を使っている。。。

そのくせが~

こんなゲームにも出ている!!


うぅー!!


こんな自分なんですよね。。。

注意力散漫なヤツなんですよね。。。

これでよし~

まぁ、よい!っか