なんでだろう・・・犬の散歩すると。。。私が妄想する | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。


こんにちは。


今日の福島市はゆっ、雪が舞っています~



愛と勇気のカウンセラーまめちゃんですニコニコ



そんな中。。。ワンの散歩に行ってきました~写真は先日のお天気の良い日のお散歩晴れ



うちにはワンが2匹。。。13キロと27キロなんで。。。2匹一緒はちょっとショック!


という事で、2回歩きます。。。



昨年までは嫌でした。。。



だって。。。疲れるし。。。疲れるし。。。疲れるし。。。




でも、最近は。。。楽しい~



だって。。。セルフカウンセリングできるし。。。妄想するし。。。スッキリするし。。。少し体重も落ちた気がするし。。。




な訳で。。。




今日も午後~夜に用事のため。。。



午前中にと思ってワンのお散歩に~




いやぁ。。。面白かった。。。



だって、私の前提がことごとく。。。えっ!?って感じで。。。




実家は貧乏だったなぁ。。。でも、あの時代。。。中の中が良いと思っていたなぁ。。。

だから、中の中って思うとしていたなあ。。。


でも、お母さんは、お金がないからって自分の化粧品を買わないって言っていたなぁ。。。子どもとお父さんにはお金使うけどって。。。



お金がないから内職しているっても言っていたなぁ。。。



ん。。。



時代なのかな。。。



カニ三昧の日があったなぁ。。。



家族で外食に行く日もあったなぁ。。。



りかちゃん人形のセットを買ってもらったなぁ。。。



なんだかんだと言ってもすべり止めの私立の入学金払ってもらったなぁ。。。行かなかったけど。。。



もしかして。。。お金あったの。。。



もしかして。。。貧乏じゃなかったの。。。



もしかして。。。私って恵まれていたの。。。



えぇー!?もしかして。。。幸せだったの。。。



ってあったんだね~



と一人で一人妄想&セルフカウンセリングしてしまった~



寒かったけど。。。それも感じないくらい。。。




実は2回歩いているから。。。



別ばーしょんもあるん~ラブラブ



それは、長くなるからまたねぇ~




心屋流リセットカウンセリング してます~


たまにカード、たまにカラーなんかも交えながらねぇ~