普通のおばさんのバンジージャンプ、いよいよ始動 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



おはようございますニコニコ


頭の中が。。。10月の一人旅の事でいっぱいで、昨日は、危うく仕事をドタキャンするところでした叫び


『一人旅』は確かに大変だし気になるけど、まずは、地に足をつかないとビックリマーク


自転車屋さんに相談に行ってきましたニコニコ


ママチャリで東京から5日位で来た人もいるとか。。。自転車に乗らないで電車を使うことも考えればとか。。。色々アドバイスをいただきましたドキドキ


自転車を愛している知人からも良いアドバイスをいただきました~ラブラブ


そして、神戸から自転車の一人旅で日本を一周した方の強い強いアドバイスもいただきました~ラブラブ


もう始めっている~チョキ


そして、応援の温かい言葉もうれしいドキドキ


私は愛されている。。。


してもいい


しなくてもいい


私の呪文ラブラブ