えちご夜会@郡山に参加~運命の出逢いに感謝 | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんばんは~ニコニコ


13日に郡山で心屋認定心理カウンセラーちかちゃんえちご夜会に参加してきました~ラブラブ


「なんやしらんけど。。。」のさらなる加速を期待して参加しました~と言っても。。。例によってなんだか分からずに参加の私ドキドキ


何人来るんだろう・・・

どんなことするんだろう・・・

初めての人・・・

ちかちゃんってどんな人なんだろう・・・


ドキドキの参加でした叫び


結果は。。。楽しかった~ニコニコ

2時間くらいのはずが。。。気がついたら4時間位経っていました~泣


そんだけ楽しかった。。。


福島で心屋の話ができて~

そして、なんだか運命のような出逢いで~ドキドキ

詳細は話せないけどねぇ~ラブラブ


カウンセリングやまめちゃんに興味のある方~

ぜひ、会いに来てください~


連絡先

090-3641-8738(いとう まめちゃん)

kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてお送りください)