自由であること | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。





こんばんは~ニコニコ


先週末は、東京岐阜で勉強をして来ました~ラブラブ

今回のお勉強は。。。ハードルをクリアしないといけない勉強会でした叫び自分自身は、初めからあきらめていました。。。

でも、気が付いたらそのハードルをクリアしていた事に気づいて叫び

でも、その道のりは簡単ではありませんでした・・・渋谷での勉強会でしたが。。。渋谷駅をおりたら。。。不覚にも場所がわからない!!雨も降っていて。。。アセアセあせる



さらにもう少しという所の。。。路上で男性2人がいきなりつかみ合いのけんかドンッ


さらに勉強会の行うビルに入ったら、場所が分からない叫び

上がったり下りたりして。。。やっとの思いで到着しましたショック!

それまでの緊張もどこかに消えてしまいました~ドキドキそして。。。2日間の勉強会が終わって。。。東京から・・・突然、岐阜に行こう!!と思いました。。。


渋谷から東京駅の間に。。。どうしよう~ここからならまだ帰れる。。。し。。。

岐阜のホテルを予約し。。。結局、東海道新幹線新幹線に乗っていた走る人


久々に散歩をしました~のんびりとドキドキ


自分の心の声を聴いてあげていますかはてなマーク


私は最近。。。自分の心の声に正直に生きていますラブラブ

とっても楽でも~音譜楽しいです~音譜自由ですクローバー