小学生にパステルアートしました | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



今日は、学童さんで小学1~2年生に色彩心理体験!!としてパステル和アートをしてもらいました~ニコニコ


みんな素敵な笑顔が描けました~ラブラブ


自分の好きな色を使って、初めてのお子様でも簡単にできましたよぉ~ニコニコ


そして、世界に1つだけの「すまいる」


終わった後に、用意していったイチゴやネコのパステルアートを見て、女の子達は、興味津々でしたクローバー


「ほっとスマイトリー」では、カラーセラピーパステルアートを組み合わせたプログラムで小学生~お年寄りまで対応しております晴れ


ぜひ、興味のある方はお問合せを音譜


お問合せ先

090-3641-8738(いとう)

kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてお送りください)


福島県を中心にお伺いしております。