ついている?! | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



こんにちはニコニコ


この週末、すごい雪でしたねぇ叫び


この雪を目の前にして。。。思い出しましたビックリマーク

3年前の事。。。震災の日の事目


私は、その日、会社の社員さんの健康相談で山形県の酒田市にいました。


地震は、酒田市でも感じました。。。会社の社員さん方は、外に皆さん避難。。。私は、のんびり最後の方の健康相談を終えて。。。携帯の
テレビを見せていただきました。。。


津波の情報でした。。。なんだか良く状況が呑み込めませんでした。。。


とりあえず。。。どうしようと思い。。。酒田駅へ


電車は止まっていました。


高速バス乗り場に行きました。。。


発車したバスが。。。戻って来ました。。。


ホテルは、停電で真っ暗でした。。。


どうしようと思って周りを見回すと、早い人たちが、レンタカーを手配していました。。。


私は、近くにいた方の話を聞いていて、私も混ぜてくださいと。


3人に方と仙台までご一緒させていただきました。。。


そして。。。夫に迎えに来てもらって。。。3時位に家に着きました。。。


家は、すっかり片づけてあって。。。地震の痕跡もありませんでした。。。


2月には南相馬市の海の見えるお宅に訪問していました。。。


どうして。。。遠くにいたんだろうってはてなマーク


今回の雪も。。。お仕事もなく。。。大きな事後や事件もなく。。。過ごせました。。


ついている。。。

それとも、何か意味があるのでしょうかはてなマーク


生かされている意味。。。考えた大雪でしたドキドキ


自分の生きている意味、知りたいと思っているあなた、もし良かったらお手伝いさせてください。


連絡先

090-3641-8738(いとう)

kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてお送りください)