カウンセリング | 福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

福島 心屋 まみゅーず あなたがあなたらしく生きるために

自分らしくイキイキした生き方をするために。。。
個人カウンセリング。糸掛けマンダラ、点描画&筆文字でメッセージをお届けします。



仕事の事。。。恋愛の事。。。家族の事。。。


夫の事。。。


そして、自分が生きていていいのか。。。って事。。。


私たちは。。。人生の中で色々な悩みにぶつかります。。。


そして、年齢を重ねれば重ねるほど。。。「どうせ、自分は幸せになれない」という前提のもと。。。そのための理由を見つけていきます。



そして、「やっぱり、自分は幸せにはなれないんだ」と強化していきます。。。



でも、本当にそうなんでしょうか?



あなたの見ている世界は?


あなたの思っているその事は?


もしかしたら、あなたの勘違いではありませんか?


もし、勘違いであったとしたら。。。その勘違いを変えたら。。。


幸せになれるのではなありませんか?!



っていうか「幸せになれます」


どうしてそう言えるかといいと。。。


私もずっと幸せになれないと思ってあきらめてきたから。。。


勘違いで生きて。。。苦しくて苦しくて。。。生きるのがつらかったから。。。


そして、その勘違いを変えて幸せになったから。。。



そう、あなたもなれますよ^^


嘘だぁ~と思う方は。。。


一度お試しをドキドキ



【 心屋流リセットカウンセリング 】


☆対面カウンセリング


60分10000円

             


90分15000円




3回コース

90分×3回 40000円



※ 現在は、対面カウンセリングのみ行っております。

   電話、Skype等については個別で対応させていただきます。

   お問合せください。





【 色彩心理カウンセリング 】


☆ TCカラーセラピー


お申し込み先

090-3641-8738(いとう)

kenkousoudan.itou☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてお送りください)




60分5000円


パーソナリティ・ストーリー・ワーク

☆自分自身を知りたいと思っている方

☆人間関係に悩んでいる方


4本リーディング~ハイヤーセルフとつながる

☆問題や悩みと向き合っている方


                        

☆ ワンセルフカードセラピー


60分5000円

3枚並べ(言葉をつむいで自分自身へのメッセージを)

☆自分自身の問題についてカードからのメッセージを。




☆ 色彩心理セラピー

セルフセラピーカードポコアポコカード使ってなど、そして、パステル和アートや点描画など、ご希望によってあなたに必要なものを選びます


90分10000円