ホテルサイプレス軽井沢 | HITORIGOTO日記*

HITORIGOTO日記*

横浜市内に住んでます。

旅行♬買い物♬食べる事♬が大好きです!

2014年7月出産→子育て奮闘中!

HITORIGOTOですがお付き合い下さい(*^^*)

今日お世話になるホテル🏨
ホテルサイプレス軽井沢

{382E27C8-EB2C-4B31-88AD-36893DBC96D8}

軽井沢駅から徒歩で15分。
軽井沢には珍しく、大きなお風呂のラジウム温泉があるホテルです。

翌日は天気もよく、こんな素敵な中庭も!!!
{04159632-2937-4489-87C1-3114ECB72BA8}

{F1CA8ECE-40AA-408A-84E5-A6D40CBC4F46}

夕食はブッフェ!
小さい子供がいるのでブッフェ必須です!

{0D0A6AD5-EDE8-4167-9B55-42DEE2230E7F}

{77689281-EB6B-433E-9CC0-BA0C5E0AEBAB}

{257078E6-D251-4E00-B693-A592B34BD77E}

ブッフェのほかに、ピザ、フカヒレ、牛肉ステーキが運ばれてきました

ブッフェもなんと!
伊勢海老食べ放題🦐
{C8F8A598-D531-4E9A-A1F5-A01F7BF4D636}

軽井沢で大きなお風呂があってブッフェのあるホテルはなかなかないので、子連れには大当たり!
ただお値段だけが少し…
お盆、軽井沢の相乗効果でなかなかの宿泊料金でした

でもお腹いっぱいだし、お風呂も3回は入れたし、支払いは旦那さんなのでまぁいっか