おともだち | ☆Are you happy?☆
モテるか、友達が増えるかだったらどっちがいい? ブログネタ:モテるか、友達が増えるかだったらどっちがいい? 参加中

お昼食べて会社に戻ったら
携帯を忘れたことに気づいた

・・・・。

まあ、いっか
どうせならない電話だし・・・

そこで、ブログネタパー


携帯に登録してる人数が友達だったら
スゴイ数だなぁと思う


今さらモテても仕方ないよね~

一応結婚してることだし・・・



で・・・友達は欲しいなぁ


あ~うわべだけじゃなくホントの友達

いろいろ気を使わないで付き合える友達

本音で語り合える友達

朝まで飲み明かせる友達

メールじゃなくて電話で話せる友達


ある程度年を重ねると
友達の付き合い方が変わってくるよね



なんだかダレダレの奥さんとか
ダレダレのお母さんとか

そう言う呼ばれ方
イヤなんだよね~


学生の時のようにはいかないよね~



みんなぁ~友達と語り合ってますかぁ













トウトウ・・・シンガタインフルエンザ コクナイカラ デタネ~Σ(゚д゚;)
ペタしてね