大きな目標と小さい目標をたてる | まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

金運ダメダメだったまりんです。ところがtotoミニBIG1等100万円当選しました。

【金運を引き寄せる至高の金運画像集】わたしがminiBIGで1等1,064,910円を当てたほんとうの理由【まりん】

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

 

目標を設定している人と、していない人ではモチベーションに差が出るのはあたりまえですね。

 

ゴールのないマラソンをしているようなものです。

 

これでは、疲労感だけが残るだけです・・

 

 

【金運を引き寄せる至高の金運画像集】はこちらからダウンロードできます!

ぜひ!ダウンロードしてみてくださいm(_ _)m

https://xam.jp/get.php?R=42425

 

 

目標を設定すると、緊張感が長く持続します。

 

緊張感はゾーンに入るためには必須の感覚です。

 

大きな目標、最終的な目標はもちろん設定すべきですが、漠然としたものになってしまうと今なにをすべきかわからなくなりがちです。

大きな目標を決めて、それに近づくにはなにが必要かを具体的にあげて、それを小さな目標として設定しましょう。

 

『5年後までに1,000万円を貯める』と大きな目標を設定したら、一年目にはこれをして、二年目にはこれをして・・、と小さい目標を決めます。

大きな目標を達成するためには、

 

今年中にこれをする、

そのためには今月ここまでやる、

そのためには、今日これをやろう、

 

と逆算して小さな目標を決めてもいいですね。

イメージを強化する

自分が思い描けなかったことは、絶対に実現できない

と言います。

 

まず想いがあって、そのためにトレーニングをして、トレーニングして結果を試合に出し切る。

 

いくら厳しいトレーニングをこなしても、それを発揮している自分をイメージできなければ試合で実力を出すことは難しくなります。

 

そのためにはイメージトレーニングすることは必須といっていいものです。

成功した自分、をイメージすることはゾーンに入るためには有効です。

 

スポーツ選手は、優勝して金メダルをかけている自分をイメージしているといいます。

金運を上げたいあなたなら『お金持ちになった自分』『お金に困らない自分』『借金を返済し終わった自分』をイメージする感覚を持つことです。

 

できるだけ鮮明にイメージできるということは、自分の状況を正確に把握することにもつながるので、目標を立てやすくなります。

これも漠然としたイメージではなく、細かい瞬間をイメージするようにします。

プラス思考をオンにする

ポジティブシンキングが心に与える影響は大きいものがあります。

 

考え方をプラスに変え、集中の妨げとなるネガティブな感情はゼロに近づけましょう。

プラスの言葉をおまじないのように唱えるのもいいですね。