ヨガ、猫のポーズ、100円ゲット。 | まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

金運ダメダメだったまりんです。ところがtotoミニBIG1等100万円当選しました。

体が固い。

いや堅い。

いや硬いです。

 

ヨガに興味があります。

 

 

初心者でもできる簡単ヨガ講座です。

 

 

まず、四つん這いになります。

 

脇も足も直角になるように四つん這いになります。

 

そこから、あごをあげて天井を見るように。

 

さらに、お尻をあげます。

 

すると、胸の筋肉が伸びて腰が反ります。

 

ひとしきり伸びたら、今度は背中を丸めます。

 

腕と腕の間に頭を埋めるように。

 

それを繰り返します。

 

反ったり丸まったり。

 

猫のポーズというそうです。

 

背中と腰と肩が伸びます。

 

猫は体が柔らかくて肩こりなんてなさそうですよね。

 

猫のポーズをするといいことがあります。

 

リラックスできること。

 

体があたたまること。

 

そして、今日はカーペットの隙間から100円玉を見つけました。

ヨガが金運を呼んでくれました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

まりんのプロフィール

まりんの金運成就ブログ

まりんの金運成就メルマガ

ココナラで好評です。☆5つ!

 

 

筋肉を伸ばすとリラックスできますね。

あと、呼吸も大事です。

 

わたしの呼吸法はメルマガでご紹介しておりますよ。

まりんの金運成就メルマガ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

まりんのプロフィール

まりんの金運成就ブログ

まりんの金運成就メルマガ

ココナラで好評です。☆5つ!