ロト7 年末に狙う数字はこれです。 | まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

まりん(๑˃̵ᴗ˂̵)の金運日記(100万円女子)

金運ダメダメだったまりんです。ところがtotoミニBIG1等100万円当選しました。

 

2017年12月のロト7出目予想をしてみました。

 


 

36

1月〜3月  6回

4月〜6月  6回

7月〜9月  2回

後半少なくなりましたが、これまで、14回でています。

これは押さえておきましょう。

 

 

21

1月〜3月  4回

4月〜6月  3回

7月〜9月  5回

コンスタントにでていて勢いを感じます。

ロト7は金曜日抽選ですが、前日のロト6で『20』がでたあとに出現するケースがありました。

木曜日に『20』がでたら、金曜日は『21』を意識してみましょう。

 

 

04

3大ロトで安定して出現している数字。木曜日のロト6で出たときには引っ張られる傾向があります。

 

 

22

04と並んで安定感がある数字。偶数月に山がありようです。もちろん12月も狙い目。

 

 

13

1月〜3月  3回

4月〜6月  6回

7月〜9月  2回

偶数月に多く出る率が集中しています。12月も厚めに狙っておきたいところ。

 

 

 

 

 

まりん的おすすめ 12月中のロト7

 

04 06 07 13 21 22 36

 

04 13 21 22 31 36 37

 

13 21 22 24 28 35 36

 

この3パターンを軸にして、あとは直感でどうぞ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ

 

 

注1)あくまでまりんの主観です。オススメ数字がはずれても、まりん的にはいっさい関知いたしません。

注2)宝くじは、買ってから抽選までの時間を楽しむもの。楽しんでナンボです。楽しみはプライスレスなのです。