スープ春雨~ワンタン~ | ‡Sweets Marin‡

‡Sweets Marin‡

いつのまにか社会人笑
新たなの出会いも増えて、勉強勉強の毎日です。
そんな日常の中で、素晴らしい出会いも増えてます☆



エースコック

スープ春雨

ワンタン




夏休み…体重がちょっと増えましたはぁ~


そりゃそうだよね~

食べてパソコンして遊んでバイト

大学一年生の夏休み(笑)


なので、暫くお昼はヘルシーに!*

結構お腹いっぱいになりますおおーっ!!

安いしheart+kira*

また、このシリーズ買おう!!14


でも、買いすぎないようにしなきゃね汗

肌がちょっと荒れそう笑


ごちそうさまですlove*