さくらんぼ&ホイップ☆ナチュラルローソン | ‡Sweets Marin‡

‡Sweets Marin‡

いつのまにか社会人笑
新たなの出会いも増えて、勉強勉強の毎日です。
そんな日常の中で、素晴らしい出会いも増えてます☆

さくらんぼ&ホイップ
‡SweEts MariN‡-SH3D0136.jpg
\126☆264カロリー

白い可愛いパンには果肉入りのさくらんぼジャムを包み、北海道十勝産牛乳使用のミルクホイップを注入してあります☆

さくらんぼジャムは少し甘酸っぱく、ホイップはふわふわぁあ(*´▽`*)
ジャムに果肉入りって嬉しいね

さくらんぼジャムなんて初めての出会いかも!!

可愛くて初めてのさくらんぼジャムパンでした

ただいまナチュラルローソンでは☆気分、リフレッシュ☆
をテーマにした商品がたくさん♪

目立つ棚に置いてあったケーキの紹介

オレンジケーキ

‡SweEts MariN‡-SH3D0133.jpg

ふわっとマーマレードの香り☆

食感はしっとり。じゅわ~んと口の中にほんのりとアーモンドの香りとオレンジがMixされました


ブルーベリー

‡SweEts MariN‡-SH3D0145.jpg

こちらはブルーベリー果実の入ったケーキ(@^▽^@)

どちらのケーキもしっとり感があり、食べやすく美味なケーキでした


今日は一日試験勉強!!

頑張ろ