初☆つばめグリル | ‡Sweets Marin‡

‡Sweets Marin‡

いつのまにか社会人笑
新たなの出会いも増えて、勉強勉強の毎日です。
そんな日常の中で、素晴らしい出会いも増えてます☆

Hello☆

昨日わ私とお母さんとお父さんと銀座に行ってきましたヽ(*’-^*)
お昼は[つばめグリル]☆
初、つばめグリルキラキラ

牛肉のカルパッチョ
‡SweEts MariN‡-CA3A1018001.JPG

お肉は柔らかぁtoro*ここのカルパッチョはオススメ


ポトフは野菜が美味しくいただけますから、うれしいですーheart+kira*

おじやは、魚介の風味がしっかり、たっぷりで、。美味美味ウマー!!

帆立貝のクリームコロッケ

‡SweEts MariN‡-CA3A1021.JPG


アツアツ火

中が本当にアッチーー!*うまーーー↑*


三人でどれもおいしくいただけました☆

また行きたいなぁtriple heart*


☆寒い日が続いていますが、体調を崩さないように日々を過ごしましょうね四つ葉happy*




帆立貝のガーリック風味焼き

‡SweEts MariN‡-CA3A1019001.JPG
食べやすい一口サイズのホタテさ~~shell*

ロールキャベツ ポトフ仕立て。
ブイヤベースのおじや

‡SweEts MariN‡-CA3A1020001.JPG

ブログネタ:キャベツとレタス、どっちが好き? 参加中

私ゎキャベツかなぁ♪*煮込んだりして食べると美味しいよね♪♪